えにくす's Diary

あれこれ思案したり実践したりしたことを書く

自己紹介

どうも、みなさん初めまして。

えにくすと申します。

名前は某ゲーム会社が由来で、この名前を中学生くらいからずっとネット上で使っております。

細かいことはまた別記事にでも書こうかなと思ってますので、記事が書かれたらぜひ読んでみてください。

 

何を書くブログなの?

 このブログでは以下のことを書いていきたいと思ってます。

  • 生活
  • ゲーム
  • 趣味
  • IT関連技術
  • 投資

などなどです。飽き性ですぐ別のことに気が向いてしまうタイプなので、上にあげたこと以外にもどんどん記事として書くかもしれません。

 

 管理人(えにくす)について

2021年現在20代最後を迎え何か焦りを感じてるが、何をどうすべき分からない男。

仕事は客先常駐で組込みエンジニアをやっております。

 

学生時代

THE☆平凡オタクといった感じ。

当たり障りもなく山もなく谷もなく安定志向のつまらない奴と振り返って思います。

 

その反動もあってか今は何でもやりたいと思い、その一つとしてこのブログを始めました。他にも色々挑戦してみて、そのことについてブログに書こうと思います。

 

性格

『インドアコミュ障優柔不断穏やか寡黙楽観的お節介気まぐれ変に真面目変に几帳面』と一言ではいい表せない感じですが、性格なんてそんなもんですよねーと思いませんか?僕はそう思います。(異論は認めます!)

 

好きなもの

ゲーム。なんですが、何でもやってる感じではなく無意識にやるゲームは選別してます。

 

スマホゲームはあまりやりませんが、過去にグラブルパズドラ・シャドウバース・ポケモンGOドラクエウォークなどをやってました。

ドラクエウォークを除き数年単位でやってましたが、だいたいはゲームのシステムに飽きてしまい今はほぼプレイしてません。

 

家庭用ゲームやPCゲームはゲーム実況が見ることが多くなり、自分でプレイすることは少なくなりました。今自分でプレイしてるのはモンスターハンターライズ(Switch)、APEXLegends(PC)の2つです。

  

 

こんな感じの人間です。

気になってることや好きなもの、体験したことなどを記事で配信していこうと思うので、よかったら読者登録よろしくお願いします。